Gatas つづき


739カップを見てGatasは攻撃中心のブラジル型
どちらと言うと攻撃に意識が高く守備に意識が薄いようです。
ポッカリとセンターに穴が空く場面が・・・
それ以上に攻撃力が他のチームを上回っています。
課題は多いと思うけど(特にトラップ)
1人1人の成長力は目を見張る物がありますね。
今回はあさみの確実で落着いたプレーが目に付きました。
(練習でコンコンの顔にボールを当てたのは許せないけど^_^;)


当面のライバルはcarezzaですね
こちらは反対に守備重視のイタリア型
安定感はあるけどどことやっても良い試合になってしまう。


将来的にはCHOOPが怖そう
攻守にバランスが良いしゴールを守る三宅は大会№1ゴレイロだと思う。

吉澤 
長所:存在感がありボールキープ力がある
短所:プレーが雑になる時がある


藤本
長所:常にゴールを目指す姿勢と闘争心
短所:ボールを蹴る位置がバラバラ(足曲がってる^_^;)


石川
長所:粘り強くポジショニングが良い
短所:パスが苦手?



長所:スピードがあり積極的に前に出る姿勢
短所:視野が狭くゴールから離れる


紺野
長所:ポジショニングが良く強肩で安定したキャッチング
短所:迷う所があり前に出れない、スピード不足


あさみ
長所:落着いたプレーと確実で丁寧なインサイドキック
短所:視野が狭そう


里田
長所:積極的なプレーとパスの精度が良い
短所:攻守の切り替えに不安なのと慌てる場面がある


是永
長所:判断力がありパス・シュート共に素晴らしい
短所:指示を出してのプレーが少ない


残りのメンバーは殆んど出場していないので・・・
みうなはちょこっとしか出ていなかったけどかなり上手そう。

ベストメンバー
ア ラ :吉澤・藤本(サブ:あさみ・石川)
フィクソ:里田・是永(サブ:みうな・斉藤)後藤が居れば・・・
ゴレイロ:辻 (サブ:紺野)