Gatas


ある人のお陰で(感謝)第2回739カップを見る事が出来ました。
3時間以上もDVD見てましたが飽きない
スポーツ特有の筋書きのないドラマが感動を呼び彼女達の魅力を引き出すんでしょう。
彼女達の本来の姿をそこに見た気がしましたが
考えてみれば本来のフィールド(歌手)での姿じゃなかった^_^;
本来のフィールドでもこう云ったパフォーマンスが見れたらなと思うけど
勝負事ではないのでハッキリでない所に難がある・・・個人の感じ方一つですから。
Sals3を読んだ限りでは気持ちの持ち方(考え方)とか
精神力のアップに役立っているようです。
致命的に声の出なかった紺ちゃんが指示を出すのに今までにない位の大きい声を出していると言うのはうれしい出来事ですね。
自信を持つ事は大事な事です。



それにしても炎天下での公開練習・・・する必要あるのか
こんな所で無駄な体力使って欲しくないのですが
熱中症にでもなったらどうするんだろうか・・・救護施設もないので心配
練習風景のレポ 公開練習@お台場 Part1 : Kj応援日記!?