『ポケモーQ&A回答集』


「それにつけても@モーニング娘。」麦生さん


これだけのデーターベース作業おいらには間違っても出来ない・・・
ご苦労様です。
これだけまとめて見ると傾向とか性格とか色んな物が見えて面白いですね
おいらは・・・もっと真面目に答えれば良かった^_^;


ついでに又も悪乗り^_^;

  • 吉澤:私はスポーツが大好きですが、あなたの好きなスポーツは?

野球とサッカー・・・足が良かった時は走る事も(逃げ足は速いです^_^;)
あとはコンコンの走る1,500m走

  • 高橋:私は未だに地元の訛りが出てしまいますが、あなたの訛りをひとつ教えて下さい。

「アホちゃう」誉め言葉のつもりで言っても東京ではこれで女の子に嫌われました「なんでやねん!」

  • 紺野:私はオール5を取ったことがありますが、あなたの得意教科は?

歴史。前世では考古学者としてコンコンと働いてました^_^;
因みに良い国(1192年)作ろう鎌倉幕府 を
良い国(4192年)と間違って解答した事あります(笑)

  • 小川:私は猪木さんのモノマネとかするんですけど、あなたの得意なモノマネは?

モノマネ出来るほど器用ではありませんのでロマンスを打つことも出来ません。
笑かすことと言えば天然ボケ
呆れさすことは天性の方向音痴

  • 新垣:私の好きな言葉は「マユゲビーム」ですが、あなたの好きな言葉は?

「紗耶香」「コンコン」「セクシービーム」・・・バキッ!!( -_-)=○
「努力に勝る天才なし」おいらに無い物だから(泣)

  • 藤本:私の性格は猫だけどウサギですが、あなたの性格は?

夜行性。頑固一徹長屋の住人。極楽とんぼ(not漫才コンビ)のろまな亀・・・

  • 亀井:私はお母さんが作った卵焼きが大好きなんですけど、あなたの家のお袋の味は?

不味い、味が一定しない。二度と同じ物が作れない母親ですが^_^;「にゅうめん」だけは自慢できます。

  • 田中:私は福岡の焼き肉屋さんのメンタイ石焼きビビンバが大好きなんですけど、あなたの地元の自慢できる食べ物は?

そばめし。お好み焼定食。
呑んだことないけど神戸ワイン・・・
食べたことないけど但馬牛のステーキ

  • 道重:さゆみはエアロビクスが得意なんですけど、あなたの特技は何ですか?

仕事中でも寝れる事^_^;
ライブが糞席でも平気で観戦できる事
FCチケットの当選確率と糞席確率が異常に高い事
中学時代にフォークボールを投げれた(これで肩を壊したけど^_^;)


重ね重ね m(。 。 )mごめんなさい