ZONE


泊まり明け・・・何時もならシャワー浴びて昼食・睡眠ですが
帰宅したら ↑ が届いていたので即観賞
眠ることなく最後まで見届けました(珍しい^_^;)


惜しまれて解散、潔しとか言われたりするけど
グループとして成長を感じていただけに勿体ないと言うのが本音。
7年後大人になって成長した姿が見たかった。
可能性を秘めたグループだったのになぁ〜
観終わって改めて感じました。


Mステで流れたのは完全にTV用だったのね^_^;
その前の曲「卒業」がラスト曲
ファンには生声で「ありがとうございました。」と挨拶済んでいました。
MIZUHOの遠くを見つめる姿の意味が分った気がする
MAIKOはコメントから再デビューは無さそうと何時ものように勝手に理解。

  • お遊び

DVDを観終わり金欠「さらりーまん」から「一雫」の涙
4/1 武道館は「大爆発NO.1」の「GOOD DAYS」舞台に「H・A・N・A・B・I」が打ち上がる
狂喜という「風のはじまる場所」に「白い花」が咲き まさに「笑顔日和」「GO!」
「空想と現実の夜明け」がそこに展開される
その空間に「一緒にいたかった」
ZONE・・・「太陽のKiss」を受けた娘たち
ファンの心にしっかりと「証」を残し「卒業」 明日の為に「For Tomorrow」
今は 「夢のカケラ・・・」
「僕の手紙」が届くなら7年後の8月に・・・


バカだぁ〜〜〜_| ̄|○


武道館って武道の聖地と云うより卒業の聖地になっている自分^_^;