娘。らしさって・・・


加入当初は唄えば音は外すし一オクターブ高い声を出し
喋らせればカミカミで台本以外の事を振られると泣きそうになり台詞は棒読み
何も出来ない自分が悔しくて泣き明かした夜もしばしば
ネガティブとか言われながらも正面から立ち向かい努力した結果
今では積極的に前に出て(出過ぎw)本番で大事な歌に関しては間違った事も台詞も噛んだ事がないと自慢出来るようになりました(音は今でも時折外しますが^_^;)


娘。に選ばれたのは赤点
今でも声は小さく響かないし歌も娘。の中でも下の方だと思う(泣)
それでも懸命に努力している
「歌は下手だとは言いたくないんです。
 私、いまモーニング娘にいるんですから。
 歌手ですから。
 でも絶対誰よりも頑張らなきゃいけない人なんです。」
とインタビューで言えるくらいになりました。


こんな所に娘。らしさを感じて楽しんでいます(ほんの一部だけど)



〜レス〜
泊まりだったのでレス遅れて申し訳ありませんでした。


>Tommyさんへ
>スタート地点が人それぞれ違うからでしょう。


確かに・・・
それなりの金額を取って仕事をしているのですからプロなのでしょう。
個人的にはプロになろうとしてなれないでいるけどアマでもないって感じで
アーティスト志向でありながらアイドル意識も強いグループかと(笑)
ちょっと違うけど給料貰って野球をやっている職業野球に似た感じ^_^;


レス違いだけど・・・
>反対意見を書いてくれる人が少ないですよね。


みんな反対意見はあるんだろうけどね
問題提起する人は決まっていますよね(涙)
嫌な思いはしたくない、させたくないと云うのが人情ですから・・・
一度、問題提起(梨華ちゃんのココが嫌とか)して反応を見るのも面白い(他人事^_^;)
因みにおいらは薄情でへそ曲がりです(笑)


>nagoさんへ
あややほどプロ意識の高い子・・・


例えで挙げただけであやや1人を責めているのではありません。
それに「ない」とは言ってません、「仕方がない」と言っているのですが・・・
誤解を招いたようなら誤ります。
ついでに一部分じゃ無くて全体の(歌手として大事な)一部分です^_^;


おいらもあややはプロ意識の高い子だと思ってますよ。
それはあややをよく知っているからで外から見ている人はどう写るでしょうか?
一般社会において同じミスを繰り返す社員に対して意識が足りないと言う評価が下されるのではないでしょうか。


歌手として大事な歌でミスしたら一番悔しいのは本人のはずですよね・・・
事務所・タレント・ファン三者三様に甘え(甘やかし)あっているのではないでしょうか(責めているのはこれ)


ちょこっと眠たくなったので寝ます・・・また後で現れます。