ヤバイ季節の到来


この数年7月になると何らかの病気で病院のお世話になっている
今は足の裏にタコが出来て痛い
病院で削ってもらうと楽になるのですが痛いので躊躇
どっちにしろ痛いのですが自分で削って我慢できるので極力お金を掛けない方向で^_^;


あとは寝不足から来るのかな頭がちょっとフラフラする
どんな状態かと言えばキンキン声はあまり聞きたくない
&最近の圭ちゃんが梨華ちゃんよりも可愛く見えて仕方がない状態です(笑)
これが続くようならMRIでも撮ってもらわないといけないかも
裕ちゃん卒業ライブの2週間前に髄膜腫で頭を切った経験があるので^_^;
兎に角 身体の変調には気をつけないと
今、入院でもしたら生活が・・・日給なものでして(切実)


以上、近況報告でした^_^;