日本ダービー


ディープインパクト桁違いの強さ
ゴール板に近付くほどタイムが上がるってどんな心臓しているんだ
無線で飛ばせる心拍計があるのでレース中に測って欲しいですね
欧米ではすでに実施されているらしいので・・・
2着のインティライミも強いです。
同世代に1頭最強馬が居た不運を嘆くしかありませんね。
馬券の方は・・・馬単で5,000円1本釣り
3連単の予定だったのですが100円で買っても6,000円になるので
馬単5-7で勝負に切り替えて正解
資金不足が初めて有効利用できました^_^;


最後方から差し切る競馬はヒカルイマイ
直線他馬を寄せ付けない所はナリタブライアンを彷彿させます。
3冠最後の砦は菊花賞
最大のライバル馬インティライミが最高の騎乗で5馬身差
しかもディープインパクトは出遅れ癖があり
パドックでも尻っぱねする程の幼さがありズブさもある
この夏の成長分のり代を考えるとその差は拡がりそうです。


無事に夏を乗り越えて再びその強さをターフで見せて欲しいですね
5戦でですでに名馬と言われていますが
無事是名馬」の言葉もあることですしね。



アンテナ追加
ぽじてぃぶろぐ
石川梨華推しのTommyさんのはてな?日記
ガンダムゴジラなどのネタもあり(マルチ登録)