『紫陽花アイ愛物語』


昼食後TUTAYAに行くない・・・
大阪に出てヨドバシに行くやっぱりない・・・
タワレコに移動するもない・・・
最後の頼みの綱DISC PIERに・・・1枚だけ残ってました。


美勇伝の3rdシングル
「外から見た美しい日本、日本女性に抱く独特の美意識を音楽を通じて広めたい」byつんく(♂)
このコンセプト通りの和風(アレンジも)
絵梨香ちゃんの声がこの曲に合います
岡っぱにはちょっと気の毒かな
そして梨華ちゃん、言葉尻の甘ったるさが気になるけど
持ち味と思えば別に気にならない・・・と思う^_^;

C/Wの「曖昧ミーMIND」
同じテンポの曲を2回続けて聞かされても・・・
岡っぱ中心にスローテンポの曲を聞きたかった。
と言っても嫌いではないです。
懐かしい臭いがするダンスミュージックって感じですね。


で・・・ライブでオリジナル6曲聞くとなると
変化に乏しいかなって気がするのですが^_^;
遊びの曲が欲しいところ。


http://www.tsunku.net/viyuden.htm#vi_03 つんく(♂)コメント

「未熟な愛を未完成なエロスで表現するユニット」とコンセプトたててやってきました。
ぼちぼち未完成な女性から大人の女性に向かっていく過程として、
「完成系に近いエロス」を少し背伸びして歌ってく!という、
スタイルで 新曲を表現します。

あの歌詞からしてさもありなん。