感動の739カップ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052403.html


ひたちなか運動公園その2

おそらくガッタスファンにとってはこの日一番印象の残っただろう出来事が起きた。みうなが手をすっと上げ、私が蹴ると立候補したのだった。するとすぐさま吉澤が『よし!行って来い』って感じで背中を押した。割れんばかりのみうなコール。そしてボールを床に置く前に、ボールを額にあわせ何か念じるみうな。ここまで応援は拍手だけで声は出さずにいた僕だったのだけど、ここだけはどうしても声を出したくなり、みうなコールをしていた

2005-05-23 - 紺色.com

PK戦、紺野さんがゴールマウスに向かう度に真剣に話しかける美貴ちゃん。
ときに7本目の時、紺野さんを抱きしめつつ何かを話す美貴ちゃん、そして美貴ちゃんが離れゴールマウスに立ったときの紺野さんの精悍な表情。
普段見せる柔らかい表情とは180度違うかっこいい、戦う表情。
そんな魅力的なギャップ見せられる度に、おいら貴女に溺れていきます。


blog読んでいるだけで感動
スカパー未加入、娘。DOKYUも見れない関西圏
現場に行けなかった時点で_| ̄|○
仕事している場合じゃなかった・・・^_^;


今回のようなドラマティックな展開も
見ている者を感動の渦に巻き込むのも
真剣勝負から生まれるもの
サブメンバーも含め一つの目標に対して全力で立ち向かい
チーム一丸となって立ち向かう姿に感動を覚えるのでしょう。
試合中に涙した姿からその事は証明されます。
それは相手チームも同じ事が言えます。
勝った者は嬉し涙を流し次の戦いへ備え
負けた者は悔し涙を流しリベンジを誓う
スポーツの本来あるべき姿がそこにあるように思います。


本職の歌よりもフットサルで感動させる
って本末転倒のような気がするけど・・・まぁ〜良いか^_^;
関西地区でも試合してよ(難しいけれど)