夢


変な夢を見た・・・
梨華ちゃん紺ちゃん加護ちゃん登場
おいらの部屋にいきなり現れましたが^_^;
何かから逃げている?逃げ出したと言う方が正しいかな?
以前住んでいた町をサイクリングしたり
豪華(説明できない程)死んだ医者(寝台車)に乗ったり
琵琶湖の遊覧船に乗ったり
梨華ちゃんとその間ず〜と腕組んでたり
加護ちゃんが2人の仲を冷やかしたり
紺ちゃんは食べてばっかりで乗り遅れたり
(でも何故か途中で追いついている)
その間の会話(音)は全くなしで
おいらが心の中で叫んでいるだけ
最後はオチもなく起こされる・・・


これって願望なんでしょうか?
この日に見る夢じゃないのは確か
今晩こそ紗耶香の夢見るぞ!